捏造マモとかザン様とか

はじめてのアルコねつぞうしかも大人マモ
挙句の果てには「私は多分マモザン」などと抜かす始末
いやあの、肉体的なアレではないです。
ただマモがこんくらい大人になったら(この頃には元?)ボスに対して色々見方も変わってるんじゃないかな〜などと思ったのでした。

っていうかマモは職場恋愛はしないタイプだと思います。
13年後くらいのマモ

マモは性格があまりにかわいいので、あまりスタンダードな美少年にならないほうがいいかなと思いました 逆にやるとしたら思いっきり(美少年で)、とも思ったのですが、いかんせん画力が…ごにょごにょ

はぎおもとさんのキャラが漫画で「長髪の方が霊力がうんぬん」と言っていたのを思い出し、そういうもんかとロンゲに。ほんとはえーりく(Tマの心臓)みたいなクリックリ巻き毛のフロイラインにしたかったのは 秘密です

たまにスクあたりにヴァリアークオリティを活かしたお手入れなどを教わっていると可愛いと思います、よ。その頃にはスクの髪はどうなってるのかなー。
distogliere(ディストッリェレ)
思いとどまらせる、あきらめさせる、
目を離す、視線を離す、(注意などを)逸らす、
気を散らせる



マモはうちのリボにとって初恋の人。
何でも出来るリボーンにとって、うまく接することのできない、ただ一人のひとであればいいなと思います
たからづかのフィナーレっぽくしたかったんです…
彼がCMに出たグロスは飛ぶように売れる・・・ みたいな


あの唇に何も塗らないのは勿体無いですよね!…すみません。




<<      >>


INDEX



inserted by FC2 system