下の方にリボヒバ・コロリボっぽいものが数点 (えっちいのはないですが)



シチリアにいってみたい


もっとそばがいいよ


ディーノはREBORN内おいろけ担当
(とこの絵の記事に書かれていた…)


せっかく会えたのにな・・・


ヒバリさんは眠ってる人の邪魔はしなさそう。
(群れてれば別だけど)
自分が眠るの好きそうだし。ね。


りぼーんはヒバリを可愛いと思ってるはず
H「ヘンな趣味してるよね、赤ん坊も」
R「ディーノのことか?」
H「そう」
R「そーか?」
H「そうだよ」
R「そーかもな。」
H「…言うの忘れてたけどさ」
R「ん?」
H「僕君のこと好きみたいなんだよね」
R「そーか」
H「そうだよ」
R「ヒバリ」
H「何」
R「お前もじゅーぶん変わってるぞ」
H「そう、かもね。」


リボーンにとってのコロネロは、背中を預けられる相手 であるように思う


コロちゃん25年後くらい予想。
ハンサム軍人希望

体中の傷はお約束でしょう、そんなヘマしなさそうですが


D「何やってんだお前らーーーーー!!」
R&C「相撲大会。」




部下達と花火に行っちゃったディーノに腹を立てたらご様子



「ごくらく、ごくらく」


ディーノ、あたま 頭!!



>>


INDEX



inserted by FC2 system