唐突に大人リボブーム到来
ベタなマフィア漫画を描きたいです(願望)
D「いくらなんでも厚着すぎるんじゃね?」


R「ナポレオンも寒さを侮って敗北したんだぞ」





リボはでかいとちょっぴり天然入れたくなります
D「サイッテーだよなあのジジイ!
 なーんでオレの部下があんな狸に
 頭下げなきゃなんねーんだよ〜〜〜ッ!」

R「あー、わかった。わかったから落ち着け」


ディーノは部下の前では立場上なだめ役に徹するけれど
リボーンと2人きりになったとたんダダこね始める気がする

先生の前では無意識にあまえっこでいてほしいという、ディノリボ者の夢!
こんなんでもディノリボなんです・・・(笑)
この2人ほど左のフレーズが似合うCPを
私は他に知りません
「町はやつの自意識で爆発寸前だぜ」
「もうさ、帰ってこないかと思ってた。」

「そーか」

「おかえり。」

「ああ」
「そんなもんはな、神にでも任せとけ。」


万能でないからこそ、人は神に愛される






<<    >>


INDEX




inserted by FC2 system