愛の鞭だぞ!
「うちのこで〜す!」



この頃赤ちゃんブームだった。解りやすい私
子育て方針について意見が対立した模様


まあ単に着せる服の趣味で ですが

キャラの吸う煙草について。

パッケージだけで選ぶならリボーンはJPS?
マルボロでもいいかなと今思いました。
コロネロはラッキーストライク持ってると
絵面的に可愛いかなあと思ったり。
もっとぴったりなのあったら教えて欲しいです
久し振りに会うとこんなかんじ
ボンゴレファミリ〜

いつかこの人たちの話も描いてみたいなあ。
漫画で描きたいかも。画面が華やかで楽しそう
リボーンの誕生日に。
それでも、まあまあな一年だった
彼はあんな外見なのに
しゃべりがちょっぴり粗野な所がいい
結んだはずの唇は今にも 今にも ほどかれそう

今感じている この後悔さえも、
予測はできていたはずなのに





<<       >>



INDEX




inserted by FC2 system