らぶらぶ ですな


彼の本気の対人ムチさばきを見てみたい。
きっとものすごく楽しそうに違いない・・・
少年誌的にギリギリアウトだと思う、彼のような美形が
人をムチで叩く姿ってのは・・・


はじめて〜の〜チュウ〜〜きみとチュウ〜〜〜♪


・・・フフッ。(←キモ!!)


のっかりリボーン。ディーノ生殺しです。

「オレの酒が呑めねーってのか?」

25年後くらいのリボ。

酒の愉しみを知ったリボーンの餌食になるのはなぜかいつも獄寺。という妄想

25年も経つとツナや山本(←元からか?)は結構リボをいなす方法を心得てそうですが、そんな中ハヤトだけはいつまで経っても頭が上がらないの。マジメだから(笑)


まあこの絵に(現時点ではサイトにすら)獄寺いねーけどな。
好きなんですけどねハヤト・・・



25年後くらいの設定で↓↓


R「最近、うちの奴らがお前の事を『ミツコ』と呼んでるらしーぞ」
D「?なんだ、『ミツコ』って?」
R「どうやら日本に実在した仙人の名前らしい」
D「へー、何かよくわかんねーけどすごそーじゃん」


きっとディーノはいつまで経っても森●子さんばりに姿が変わらないよね、という…
(※原案は山本です。笑)



くどき文句がいつも同じ恋人=
容姿が変わらない事よりももしかしたら難しくて貴重なことなの かも。



迷走シリーズその3

このあたりからリボーンがまた髪立ててるんだな(笑)


レオンをくれとダダをこねるディーノ。
本当にいくつなのかなー


ディーノがリボーンに教えてあげられることもたくさんあるよ きっとね







<<     >>



INDEX



inserted by FC2 system