どこへでも イカせてあげる


R「帰んぞ」
D「ヤダ」
R「もー気がすんだだろーが」
D「イーヤーダー。」




跳ね馬、逃走する


誰の喪に服すのか (それならそれで仕方のない関係)



歩む道がたがった瞬間をイメージしました。
きっと誰にも解らないだろうけども。(笑)


「夏が終わる」ひとコマ。


現在9話のなつおわ、
まだまだ続くよ(ニャ○ダー仮面口調で)!!


ぜーんぶ投げ打ってもいいの、 ほんとはね


鉄の味のゆびさき


お忍びボスと借りてきたヒットマン

〜以下:左の絵につけていた妄想〜

ボンゴレ9代目があんなことになっている今、
ディーノのキャバッローネボスとしての今後の動向が気になります。
ストーリー的には、ディノとリボがロミジュリ展開とかもアリかなと思ってます。
でも本音を言えばディーノには、持ってるチップはすべてリボーンに賭けてほしい。
そろそろ具体的な信頼感も見せてほしいなあ〜と。ディノリボ的に(出た)。
原作でそんなんあったら惚れ直すよディーノ…!


しかしディーノのことですから、9代目に寝返った!
…かと思いきやアッサリ主人公側へ戻ってきたり、
とかそういうのもありそう…じゃないですか???
敵を欺くにはまず味方からとか言ってんだけど、真意はわからずじまい…みたいな。
そしたら多分…違う意味で惚れ直す。リボーンが。(いやそれはどうだろう)


・・・この記事を書いた後、黒ディーノはあまりディーノファンに
支持されていないことを知る私なのでした。
でも私的には全然OKなので原文まんま載せる!
だってマフィアなんですよマフィア。しかもボス。






未来リボは

少年らしさを忘れず、
イキイキと、
でもリボーンらしい上品さを忘れずに…


難しい・・・・・・・・・・・・・・



劇場裏にて、愛人(舞台女優)待ち。逢引だぜ逢引ー

相手の女優はベテランでも新進気鋭でもオイシイ






<<    >>



INDEX





inserted by FC2 system