君がいなけりゃ夜も明けない
君がいなけりゃ泣くに泣けない
もう一度だけ信じておくれ、 この僕を
変わらないな、この辺りは
マフィア界に平和が訪れた。
だが、それは一時の幸福に過ぎないことを知るものは少ない…。

前回の戦いの勝利により、呪いを解くことに
成功した最強のアルコバレーノ・リボーンは、
五年後に来たる最終戦争に備え鍛錬を
けして怠ることなく更なる高みへと

D「あのさーリボーン」
R「なんだ、まだナレーションが途中だぞ」
D「この訓練ってなんか意味あんのか?」
R「文句ゆーな、
 全ては五年後の最終戦争のためだ。
 このオレが無期限休暇を与えられたくらいだからな、
 敵はとんでもない奴にちげーねーぞ」
D「(つーかいくら鍛えても超サ○ヤ人には
  なれねーと思うんだけど…)
  オレさあ、思ったんだけど」
R「なんだ。」
D「無期限休暇って要するに、
 ていよくリストラされたって事なんj



ドグシャ
カム・ダウン・モーゼ!
ふたりはなかよし
D:「2人で遠出なんてちょー久し振りじゃねえ?」

R:「浮かれて事故ってくれるなよ、お前…」

D:「それじゃまるで無理心中じゃん!ハハハ!」

R:「・・・・・・」

D:「・・・・・・」

R:「降ろせ。オレは帰る」

D:「じょっ!じょーだんだって・・・!!!」








<<     >>



INDEX





inserted by FC2 system